2020に大きく動く世界 西洋占星術で見る来年の動き by 七帆子

占いヒーリングサロン アマナ

2019年12月07日 16:46



アマナ火曜日のセラピスト、七帆子です
https://amana-okinawa.com/therapist/naoko/


いつのまにか師走に入っているので、

占星術的 今年はどんな年だったのか

来年はどんな年になるのか

などを自分なりに考察していきたいと思います。





まずは2019年3月から、自由で型にはまらない、突発的な変化をもたらす天王星が所有や金銭を司る牡牛座に移行したことの影響。



何よりも私が象徴的だったと思う今年の出来事は、

新しい形の仮想貨幣や電子マネーの普及。

システムがどんどん変わっていった事。

もちろんそれは以前からあったものの、

今年はそれが更に拡大されていった年だと思います。



しかしそれは、金を稼がなくてもいい社会までには繋がっておらず

私たちは今まで通り働いて収入を得なければなりません。



それでも国家間の…


この記事の続きはこちらから
https://ameblo.jp/graceland127/entry-12553746405.html





沖縄生まれのスピリチュアルカウンセラー、七帆子です。

丁寧にお話をお伺いしながら、タロットや星の配置から、
今のあなたの状況を把握し、より良い選択ができるようアドバイスをしていきます

原因のわからない「思いグセ」の解放には前世療法、
気になる「感情」の調整にはバッチフラワーレメディー がオススメです


七帆子 鑑定メニュー
https://amana-okinawa.com/therapist/naoko/


関連記事