スペシャルゲスト☆ タロット&西洋占星術 川中まさこ先生

占いヒーリングサロン アマナ

2019年06月22日 07:00

久っさしぶりの スペシャルゲストさん(占い師) のご紹介です☆



ご縁あって関東から時々来沖されている、川中まさこさん。
↑ の写真も旅行者の格好してます(笑)

だいぶ前からの知り合いだったのですが、よーく話してみたら、
イベントや千葉県のサロンで占い師としてもお志事されていると聞いて、



お店に置いてあるタロットカードでうちのセラピストをってもらったら、でーじスゴかった\(^o^)/

なので急遽、アマナでスペシャルゲストとして出展していただく運びになりました

一緒にお茶しながら、ご自身が体験してきた目に見えない世界の話なども聞いて、たくさん笑ったわー


川中まさこ先生へインタビュー | 占い市場
http://uranai-ichiba.com/archives/952

↑ の 「ルノルマンカード」 を使います


日程:

(2019年)
10/12(土), 13(日), 19(土), 20(日)


- Menu -



タロット&西洋占星術
30分 3000円 / 60分 6000円 / 90分 9000円


自分を活かすツールとして、占いをもっともっと使ってほしいのです。

自分を活かすことは自分を知ること。

それが天命を知ることにも繋がると、私は思っています。




アマナのセラピストを占ってくれるまさこさんを隣で見ていましたが、直感の冴え方が半端ない

ケルト十字、ヘキサグラム、スリーカード、などなど一般的なスプレッドを使いますが、
出てくるタロットカードの絵の意味なんてはるか~~に超えて
完全にインスピレーションでスラスラリーディングしていきます

( 「え!それカードのどこに書いてます?」 って、見てる方が不思議に思うくらい)



受ける側の心の内をぜーんぶ読み当ててくれるし、
しっかりと方向性の導きも与えてくれます

必要な場合は、西洋占星術であなたの生まれ持った性格や特質なども読み解いていきます♪

そしてまさこさんは、枠とかボーダーが無くて、と~っても自由で気さくな方
ざっくばらんに、ときに楽しく笑いながら、そしてときにスピリチュアルな真理も交えながら、セッションは進められます

そして器がとってもおっきいので、どんな悩みもこの自分という存在も、笑いながらそのまま丸ごと良しとしてくれる、そんな安心感があるんです。

恋愛やお金など、占いで最も多い相談内容は、得意中の得意

現実的なご相談にもバッチリ!答えてくれます☆




さらにすごいのは、エネルギー的なこと、目に見えない領域のこともとーってもよくわかってくれること☆ かなり的確に視えていると感じました☆
(小さい頃からごく普通に視えてたみたいです)

長くなるので詳しくは書きませんが、アマナの普天間さんがあるテーマについて受け取った情報やビジョンを、まさこさんも全く同様に視えていたことがあったとか♪


いやーすごい占い師がいるもんですね♪

数ヶ月に1度の来沖ですので、ピンと来た方はお早めにご予約くださいね♪

ご予約・お問合せ:
098-988-4619 (アマナ)



- Profile -



旅するフォーチュンテラー 川中まさこ

あなたはあなたを幸せにする「力」を既に持っています。
ただしその「力」を持っている「自分」と仲直りが出来ていないだけなのです。
誰かや、何かに頼らない 〈 今ここ 〉 で幸せになりましょう。
「Make up with your self !!」
~ 自分と仲直り ~

川中まさこ BLOG: 旅するフォーチュンテラー川中まさこ 〖今ここの幸せ話〗
https://ameblo.jp/gm13-1/

関連記事