<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪


- ☆NONさんスポット出展中☆ -

産休をいただいておりましたが、スポットで出展再開しています☆

次回は 2020年 6/27(土) 12:00~19:00 (最大5名様まで!) 終了しました☆
次回は 2020年 7/25(土) 12:00~19:00 (最大5名様まで!) 終了しました☆

次回出展日は検討中です☆

※ 以前と同様、ご予約はアマナで受付けです♪
ご予約は NON さんへ直接メールをお願いいたします☆




https://youtu.be/xn2NgKozke0

手相+タロット+四柱推命の占い師 NONさん☆

<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪

かつて教師を目指していたというだけあって、
思いやりに満ちた、とっても温かい眼差しをされていますね☆


NONさんはもともと,占ってもらうのが大好きだったそうです☆

そんな中受けた、手相占いのあまりの 的中 ぶりにビックリ\(◎o◎)/!
性格だけでなく、何歳ごろこういうコトがありましたね、なんてことまで…!

これが彼女にとって衝撃的な体験となります^^

そして、読書と勉強が好きな性格を活かして、
一生学びながら技術を伸ばしていける 占い師への を志すことに。

<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪
家族や親戚、友人たちに占いをしていくうちに、
「NONちゃんの占い、とっても面白いよ!」
「元気になれるよ!」
と評判になっていきます♪

悪い面もちゃんと伝えますが、
出来るだけ どうしたら心が軽くなるか を考えています☆


一度、ある親しいクライアントさんが、
「上司に 避けられている 感じがする」 と相談してきたことがあったそうです。
さっそく占ってみると・・・

<上司は、完璧な仕事をする人よりも、スピーディーに動く人 を評価する>
という結果がでたのです。
そして 「上司から仕事を頼まれるのを待つ」 というスタンスだったこともわかり…^^;

それからその方は、スピーディーな仕事を心がけ、
自ら進んで動くことを意識するようになりました。

するとなんと!! 上司が微笑んでくれるようになった そうです☆^^

悩んでいた方から 『心が軽くなったよ!』 と言われるのが、一番嬉しい瞬間です^^



<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪
相談者の言葉に耳を傾けるNONさん

「現状が例え悪かったとしても、
その中でどうしたらポジティブに捉えてもらえるか。
それを考えながら言葉を伝えています。」

そんなNONさんの占いを受けると、誰もが前向きで明るい気持ちになっていきます☆

<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪

もっちろん! 私りょうも、NONさんの占いを受けたのですが、
タロットの内容はあまりに個人的過ぎてここには書けない~!!

でもどれも合点が行くことばかり~☆
言われたことを心に刻んで一歩ずつ前に進んでいきます!

唯一書けるのは、もし僕が25才の頃に NONさんのような誠実な占い師に観てもらっていたら、
人生が180度変わってたかもしれない、ということ^^

いや、もちろん今は今で幸せなんですけどね☆
(でも皆さん幸運はしっかり掴みましょうね~☆ フフッ)


手相 & タロット 占い師
<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪
NON (のん)
毎週 日曜日


心が元気になるタロット&手相&四柱推命

30分 3500円
60分 6500円
※ 実際にどの占術で観ていくかは、お時間やご相談内容に応じて一緒に決めていきましょう☆

<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪

タロットカード を使って、過去・現在・未来を観ていきます。
単にカードの意味を伝えるだけでなく、あなたの性格として示された暗示を大切にしながら、
あなたに起こり得るストーリーを作っていきます。

タロットカードは、心理学。
カードを見ながら心理状態を深めてゆくと、あなたがあなた自身の心に気付いていきます。

自分の望んだものがわかれば、自ずと良い未来を選ぶ行動が分かるハズです。

何を選べばいいのか分からない時。
自分自身の判断に自信がない時。

少しでも良いシナリオを描けるようお手伝いいたします☆

<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪

手相 では流年法を使って、
あなたの性格や、どの時期に出会いがあるか、
何歳ごろに努力が実るか、などを見ていきます。

自然の一部である人間の手相も、太陽や月や惑星の影響を受けています。

手の形や線を通して、
一枚の絵のように浮き上がる、あなたの人生のシナリオ。

それを注意深く観ていきながら、
より幸せな方向へ進んでいけるように、アドバイスをお伝えします。



四柱推命 は中国発祥の過去・現在・未来を予見する運命学のひとつ。

陰陽五行の考え方に基づいて、生年月日から命式を導き出し、その方の性格や運命を占います。

持って生まれた個性や特質に加えて、時期ごとの運気の流れもわかるので、これからの人生の指針を立てていくのに大変役に立ちます。

世界でももっとも親しまれている占術の一つです。

今回からは、この四柱推命も必要に応じて鑑定に加えていきます☆


- ご予約 -

メール: saiougauma58@yahoo.co.jp (NON)

・お名前
・ご連絡先
・ご希望コース
・ご希望日時 (候補をいくつか)

をお知らせください。





<心を元気にするタロット&手相&四柱推命>☆彡 NONさん♪

- 自己紹介 -

初めまして、セラピストの NON です☆彡

私は、占いを通して、
一人の人間の生き方や考え方がわかり、
方向性を見出す瞬間を目の当たりにしてきました。

占いはなぜ当るのでしょうか?

人間は自然の一部として、太陽や月や惑星の影響を受けています。
手相が当るのは、手のひらにそれらの森羅万象のエネルギーが映しだされているからです。

そしてタロットは、あなたの心を映す心理学。
カードを通して、自分自身の本当の思いや望んでいたものに気付くと、
より良い未来を選ぶ行動が自ずとわかるようになります。

たとえ霊感も霊視の力もない人でも
占いは明るく幸せに生きていくための真実を教えてくれます。

その真実を、私が得意とするタロットや手相を通してお伝えしています。

実際に相談者が笑顔になった瞬間は、本当に占いをしていて良かったと思います☆

もし直感でピンと来た方は、私に会いに来てください。
明るい未来を鑑定し、心を軽やかにする方法を一緒に見つけていきましょう☆




というわけで、「心が元気になるタロット&手相&四柱推命」 のNON さんの占いで、皆さんも元気をもらってくださいね☆^0^





同じカテゴリー(セラピスト)の記事

Posted by 占いヒーリングサロン アマナ at 12:00
Comments(0)セラピスト