イルカ店長りょうです♪

私りょう制作の、アマナの新しいHP、公開しています☆


占いヒーリングサロン アマナ
https://amana-okinawa.com/


ブルー&ゴールドを基調とした美しいサイト☆

Wordpress, PHP, CSS, 等を駆使しています♪


▼ トップページ
アマナの新HP、公開しました♪
トップページはこんな感じ

ピックアップ記事コーナーもあったり、アマナのTwitterも表示したりしています。

Wordpress って何でも出来てすごいですね^^v


▼ セラピストの一覧

アマナの新HP、公開しました♪

カード形式にしました。見やすいなぁ^^


▼ 日付でメニュー検索もできます♪

アマナの新HP、公開しました♪

もっとシンプルに、今日のメニュー、明日のメニュー、という表示もできます。


▼ジャンル毎にメニューが検索できます♪

アマナの新HP、公開しました♪

これは 占い カテゴリ。
他に、ボディ&ヒーリングスピリチュアル、といったカテゴリがあります。


▼ BLOG機能もあります♪
(調整中のため写真なし^^;)



ですので、今後は基本的に、この新しいHPにて記事をアップしていく予定です♪


というわけで、皆さんアマナのHPを覗いてみてくださいね♪

お手数ですが、ブックマークも新HPへ変更お願いいたします♪


※ 当面このBLOGも残しておきますネ☆




同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by 占いヒーリングサロン アマナ at 20:48
Comments(0)つぶやき